弊社所在地
イギリス、イングランド

ご利用条件

これらの条件は、当社の基本的価値観のひとつである「公正さ」に基づいています。 私たちは他者の意見に耳を傾け、公平で公正であることを信条としています。

一部の評判の悪い競合他社は、顧客をだますことが自分たちの権利だと考えている。 それは、彼らが企業欲に駆られているからだ。 そうではありませんし、故意にお客様を傷つけたり、騙そうとしたりすることはありません。

当社の規約と競合他社の規約を比較し、他でより良い規約を見つけた場合は、お知らせください。 私たちは、この業界で最も公平だと信じています。

予約

1.このウェブサイトでの予約は、指定されたコース/試験の注文と本規約への同意の両方を構成します。

2.すべての参加費には、代表者の居住国に関係なく、付加価値税(VAT)@20%が課される。 オンライン・コースでは、居住国(EU居住者)のVAT税率が適用されます。

3.両者間で別段の合意がない限り、すべてのコース/試験費用は、コース/試験開始日までにナレッジトレインの銀行口座を通して決済されなければなりません。 ナレッジトレインは、イングランド銀行の基準金利の5%増しの遅延利息を請求する権利を留保します。 利息は毎月請求される。

該当する場合、オンライン事前教材(教室コースの場合)へのアクセスは、支払いが完了するまで提供されません。

キャンセルについて

教室コース

ご予約のキャンセルや変更には、多くの場合費用が発生します。 というのも、部屋やトレーナーを事前に予約するため、キャンセルが遅くなればなるほど、その分費用がかさむからだ。 また、ご予約とキャンセルの両方をスタッフが処理する必要があるため、管理コストも発生します。 そのために料金をいただくわけですが、できる限り公平を期すようにしています。

5.すべてのご予約は、書面による通知によりキャンセルすることができます。 書面によるキャンセルのご連絡をいただいた場合、以下の料金を申し受けます:

  • 指定コース/試験開始日の4週間前まで –75ポンド + VAT.
  • コース/試験開始の4週間前から2週間前まで –コース/試験料金の50%
  • コース/試験開始の2週間前以降 –コース/試験料金の100%

注:プロフェッショナル・スクラム・マスター・コースのご予約は、21日前までにご連絡ください。

オンライン(eラーニング)コース

オンライン(eラーニング)コースの全額返金は、コースにアクセスするためにログインしていない場合、または試験を予約していない場合に限り、購入後7日以内であれば可能です。

修正

教室コース

すべてのコース/試験の予約は、コース/試験開始の2週間前までに書面にて通知することで変更することができます。 予約日の変更は1回のみ可能です。 コース/試験開始の2週間前を過ぎると、変更は認められません。 書面によるキャンセルの通知を受領した場合、以下の料金が発生します:

6.すべてのコース/試験の予約は、コース/試験開始の2週間前までに書面で通知することにより変更することができます。 予約日の変更は1回のみ可能です。 コース/試験開始の2週間前を過ぎると、変更は認められません。 書面によるキャンセルの通知を受領した場合、以下の料金が発生します:

  • 指定コース/試験開始日の4週間前まで –75ポンド + VAT.
  • コース/試験開始の4週間前から2週間前まで –£125 + VAT.

7.Knowledge Trainは、コース開始時間まで、いかなるコース/試験もキャンセルする権利を有します。 ナレッジトレインによるキャンセルの場合、支払われたコース/試験料は全額返金されます。 ただし、このようなことはあまりなく、もしキャンセルする場合は、2週間前までに代表者にキャンセルのお知らせをするようにしています。

8.万が一、コースをキャンセルせざるを得なくなった場合、誠に申し訳ございませんが、合意された料金を超える金額の返金は致しかねます。 これは、代表者が負担した旅費、滞在費、または結果的な費用に適用されますが、これらに限定されるものではありません。 そのため、遠方からコースに参加する場合は、手数料を支払うことなくキャンセルできるホテルの仮予約をすることを強くお勧めします。

9.公開コース/試験は、ホテルの会議室など、宿泊施設を借りて実施することができる。 代議員は、このことを理解することに同意し、これが本人にとって不適切であると思われる場合は、ナレッジ・トレインに助言するものとします。

10.試験に不合格となった場合、再受験を希望する代表者は、再受験にかかる受験料を支払わなければならない。 ファウンデーションとプラクティショナーを組み合わせたコースの参加者がファウンデーション試験に不合格となった場合、残りのコースの受講料の払い戻しはありません。 このような参加者は、プラクティショナー・トレーニングのパートに引き続き参加し、コースの最終日にファウンデーション試験を再受験することができる。 ファウンデーション試験に合格した場合、プラクティショナー試験は後日実施されます。

オンライン(eラーニング)コース

オンライン受験予約後の変更はできません。

苦情処理方針

  • オペレーション・マネージャーは苦情を調査する責任を負い、KT苦情処理手順に従ってこれらの職務を遂行しなければならない。
  • 苦情は手紙または電子メールでのみ受け付けます。
  • オペレーションマネージャーは、苦情を受け取ってから5営業日以内に苦情を調査しなければならない。
  • オペレーション・マネージャーは、苦情が妥当かどうかを判断し、苦情を受け取ってから28日以内に苦情を終結させるよう努めなければならない。 これには、金銭的補償という点で、申立人に和解案を提示することも含まれる。
  • オペレーション・マネージャーは、苦情に関する裁定を下す際、理事会の指導を仰ぐことができる。
  • 苦情が有効である場合は、苦情を受け取ってから10営業日以内に認定機関に通知しなければならない。

苦情が調査され、解決された後、運営管理責任者は、コースの教材、コース運営、試験運営、方針、手順の変更が必要かどうかを評価しなければならない。 その場合、KT課題管理手順に従って、変更タイプの課題をオープンし、変更を行わなければなりません。

苦情の決定に対する異議申し立ては、決定から14日以内に書面で行わなければならない。

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